遊戯王-エルケムの遊戯日記

2011年1月16日設立!



スポンサー広告 |

初投稿

改めまして、よろしくお願いします^^






今日はゴールドシリーズ2011の発売日でしたね

自分はまだ買っていませんが、知り合いが1箱買ってトリシューラでてました

開封動画とか見てても普通に出てるみたいだし、これでDTのやつの価値も下がっちゃいそうですね^^;






それにしてもグングがゴールドだったのは驚きでした

水属性という指定があるからあまり人気がなかったのかな?

絵だけで見たらすごく魅力あると思うんですけどね

カーキンのいけっち店長も「俺の嫁」とか言ってましたもんね

安い嫁だな(笑

これもまたDTの価値が・・・

持ってる人は早急に売っちゃったほうが良いと思いますね

ちなみに自分は持ってない人間ですから関係ないです(




明日は大宮のオーガで公認チーム戦あるみたいなんでちょっと行ってきたいと思います

抽選だから落ちる可能性あるけど、どうなんだろう

明日はセンター入試らしいし、人数はどうなんだろうね

まあ関係ある人は一部なのかな

てか大学入試間近に遊戯王やる暇ないか(

ってことでワンチャン狙って出れたら出てきます

多少頑張る





では手短な初ですが、これで終わりにしたいと思います

それではノシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム |
